矢口さん、来年度もがんがれ(笑

さて、1週間くらいまえになりますけど、発表されたらしいですね。高額納税者
娘。では、真里さんだけだそうです、1000万円オーバー納税。

ご存知かもしれませんが、日本の所得税は下記のような累進制なんで、1000万円納税してる人は、ごちゃごちゃ計算すると推定所得3376万円になるわけです。

〜330万円まで  10%(max33万)
〜900万円まで  20%(max114万)
〜1800万円まで 30%(max270万)
1800万円〜   37%


やぐっちゃんは、1038万納税したらしいんで、みなさん計算してみてください。
たしかに、記事記載の推定所得と一致しましたよ。

同世代でいくと、

大塚愛 1142万円
上戸彩 1937万円
中島美嘉1847万円
だそうです。

上戸彩とかもう少しもらっててもいいような、激しい活躍をしてるような気がしますけど。
来年はさらに上にくると思います。

ごっちん様はいくらもらってるんでしょうか?