去年と同じ、慶應義塾大学三田キャンパス528教室でw
易化云々議論はありますが、とりあえず撃沈はしなかったことを応援していただいてる皆様にご報告させていただきます。
本番はこれからですので。

田町駅から正門まで無停車30秒弱タクシーに乗ったりw(2年連続ですけど
(タクシーの運転手、時給79200円です)

でも、なんでDNCなんですかねw
大学入試センターの頭文字なんですけども、他方日弁連の方は(JLF)と英語訳の頭文字を略字にしてまして。わからんちん。

大きなお友達十数人を巻き込んでの騒動。
その中心にいる一人の18歳の女の子。気になりますねえ。

事案自体は、被害者が先に吹っかけてるみたいなので、喧嘩両成敗。
今日捕まった主犯格の小林は、出頭しましたし、情状酌量無期懲役あたりかと。
周りの取り巻きも、「暴力行為処罰法」とか「暴行罪」とか生温い容疑だけでなく、厳しくオシオキすべきだと思います。(ここの主従関係がよくわかんないので、現段階では何とも言えないですけど。

  • ごま卒@2002ごま誕

また、ハロパのDVDも出るので、久しぶりにごま卒コンを見ていました。
黄色いタンポポ畑などまだ脳内保存されている感じですが。
aiyamaさんと立ち見とかで必死にがっついてた記憶があります。
ごっちんの最後のコメントから、♪手を握って〜にはいるところは今でも鮮明に覚えているわけですが。
DVDも非常によく映っています。(直近のDVDと比べると、映像・音関係が若干劣る気がしますけど。4年という歳月の間における技術発展でしょうか?)

ただひとつ、途中で見切れるジュニア*1を除いてw

*1:H○SS。しかも何か若く見えるし