行ってまいりました。
座間駅より相武台前駅の方が近いということを前回学んだはずなのに、懲りずに座間駅スタートw

ホール隣接の喫茶・軽食処で、右側のヲタの人3名が「かっこいいのはわかるんだけどさぁ、そうじゃないじゃん・・・」云々かんぬんと恋愛観についてガチンコで語り合い、反対左側では、それなりの女の子(会話を盗聴するかぎり大学二年生、こちらも3人)が、「後藤さんは扶養家族が多いからさ、結婚したいとか言ってるけど、まだじゃん。」「あいぼんが上京して復帰間近なの知っててののは妊娠したのかね・・・」とか、アベレージのヲタでもついていくのに精一杯ではないかと思われる鋭い視点から超高度な議論をなさってまして…。
普通に「あれ行ったのどこだっけ」「名古屋公演だよ」とか話してるし。


そんななか、相方が来るまで、一人民法論文120選w
GAMコンなはずなのに、「後藤さんが」とか真横で言われれば、当然、集中できるはずもなく。

中略
そんなこんなで本編スタート。
まぁ、以下ネタばれもありますが…。

ひたすらカラオケ・MC×2
マイクを離さない彼氏もちのかわいい女の子二人と、90分カラオケ館に合コンに行ったような感じですか(笑)

いっそ、照明とかダンスとかしないで、そういうコンセプトでステージの真ん中に椅子とタンバリン置いてそういうツアーやった方が合コン感覚でいいんじゃないかとw

アレンジもバンドも特効も特殊演技もヲタ合唱も何もない単調コンサート。
かつて、わたくしがけちょんけちょんにこなしたごま「はたち」ツアー以下です、演出的には確実に…。
ソロを歌うと思いきや、(当然ロマモーとか期待するわけですよ。個人的にはこれを帝が歌えばそれで禊すませたと言っていいんじゃないかと思うわけで)、カン紺藤とか歌われても…。
松浦さんがでふでば歌ったかと思いきやPA大忙し*1だしw

なにより色気もへったくれもない。
ごっちんさんみたいにステージでごろごろしてもいいんじゃないですか???
亜弥美貴で岩の板の上ごろごろならまだ絵になりますよ。



とはいえ、美貴帝亜弥姫元気そうでなによりなにより。
麻疹とか大丈夫かね。大学休校中に座間まで来てる奴もいるだろうし。
また、消毒ですよ。

p.s
そんな中、
「純潔〜only〜」という曲はいい!!
iTune storeでもかなりいいダウンロード率だし。
CD音源でもいいけど、これはコンサートで聞く方がいいですな。
今日の収穫はこれくらい。
あと、つんく↑先生が来てたみたいね。相方曰く。

画ちゃんの管理人が、わいせつ物公然陳列罪(刑法175条1項)の幇助ではなく、(共同?)正犯で捕まった事件について述べたいのですが、いずれ・・・。

*1:事前に録った音源とか重ねる作業をPA卓でモゴモゴと…(以下略)