• 続 水着写真集で高校退学

小泉麻耶ちゃん本人の記事が載ってますね。
記事によると学校生活の手引きにある学則には、直接芸能活動そのものを禁ずる規定はなく、、、ということみたいですね。
裁判所は和解提案してるみたいですけど…。
どういった条項なんでしょうかね。
復学を認めて、以降の芸能活動自粛といった感じでしょうか。

  • ナントカ大臣

説明責任を果たさないまま現実逃避しましたね。
国民は馬鹿にされてるということにまだ気づかないんですかね・・・。
かといって、第2党のM党も横峰さくらパパを擁立するとか。
「3人のお子さんを立派に育て上げ…」
という推薦理由らしいんですが、親として当然じゃなんですか?

当然、こんな自民党民主党に票を入れるわけにもいかず。