• 忘れ物はだれのもの?

3、4日前になりますでしょうか。
深夜ラジオを聴いておりましたら、聞き心地の良い声が。
この声は、、、。

いつもは1242KHZなんですけど(※特にくりぃむしちゅーann激推しなんで)、めずらしく別の局に。
「忘れ物はだれのもの?、な堀江由衣でした。」

忘れ物は占有離脱物だから場所的時間的隔離が生じたら原則としてその人の物じゃないけど、もしかしたら落とした場所の管理者の所有に移るかもだよほっちゃんほっちゃんほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! (久しぶり。以下略

「恋する天気図」CD発売らしいんで、宣伝。

恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)

恋する天気図(初回限定盤)(DVD付)

友人に誘われまして、去年に引き続き参加w
ここで前にも何度か登場してます、山本春香ちゃんも出てました。

途中で、皆さんおなじみの光るブレスレットを客席に投げる(投げつける)演出がありまして、なんと、青色ゲット!!!!!!!
特にサインが書いてあったりとかいうわけでもなかったのですが、こういうのとんでもなくテンション上がりますよね。
ヲタ心擽られます。
何気にはてなキーワード対象になってるし(笑)


一見何ら関係ないように思えるこの二件。

堀江由衣スターチャイルドスタチャ
美弥乃静スターチャットTV→スタチャ

まぁ、結論としては関係ないんですけどねw